徹底した顧客目線で




クライアントの悩みを解決いたします

 クライアント様の夢や希望の実現に向けて、そしてお悩みの解決のために、税務のみならず、会計、相続、資金運用等に関わるコンサルティング業務を提供させていただいております。
 プロだけが持ち得る最新の情報提供から具体的なご提案、そして実行まで、クライアント様と二人三脚で目標とする方向に共に進んで参ります。

プロフェッショナル集団の強み

 私たちは税務を含めたご提供している会計制度に関わる業務全般を、社会のインフラとして捉えております。
 会社等の法人ならば決算書を作成し税務申告をしなければならず、また個人においても所得が生じているのであれば、法定期限までに税務手続きを行わなければなりません。
 こういった社会ルールを順守するサポートをさせていただくのが私たちの使命です。

 当法人は、「クライアントに本当に意味のある“究極の”サービスを提供すること」を念頭に、社名を「ultimate:究極の」としております。
 また、ロゴはクライアントを守るシールド(盾)を外側に、内側にはクライアントを始め社会に奉仕するイメージをコンシェルジュのスーツの胸元として表現しております。

 スタッフは知識と経験豊かな税理士等の専門家により構成され、無駄のない的確なサービスを提供しております。

 日本の法制、ビジネスストラクチャー、世界の政情や価値観が変化する中、お客様により良いサービスを提供するために、弊社専門家一人一人が謙虚に努力を続け、お客様が抱える会計・税務・財務のあらゆるニーズにお応えしてまいります。

主なサービス内容

アルティメイト税理士法人では、企業等の法人向けのサービスと、企業のオーナーや相続・贈与等の資産等の個人向けサービスを提供しております。

■法人向けサービス

・法人向け税務代理業務
・組織再編支援
・トランザクションに係る税務サービス
・事業再生支援
・老人福祉施設向けサービス
・公益法人等(一般及び公益の社団並びに財団法人)向けサービス

■個人向けサービス

・事業承継(オーナー親族等)サービス
・相続・贈与に関するサービス

お気軽にお問い合わせください。03-6261-4704受付時間 9:00-18:00 [ 土日祝除く ]

お問い合わせ お気軽にお問い合わせください